2018年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!
2018年ですね~。平成もなんと30年!
てことは平成生まれの方も3○歳、、(伏せられてない。。
まぁかくいう私はギリギリ昭和50年代生まれですけどね♪

年末は30日まで営業していたので年越し感もあまりなく、気づいたら年を越してしまいました(^_^;
年末ぎりぎりまで多くの方にご来院頂き本当にありがとうございました。
新年は3日より通常営業致しますので、本年も西葛西整体院をどうぞ宜しくお願い致します。

今日は久しぶりの朝寝坊をして、ずっと観たかったスターウォーズ【最後のジェダイ】を観てきました。今回のために4.5.6.1.2.3.7と、予習もばっちり!

内容はネタバレしちゃうので伏せますが、毎度おれもフ○ース使いたい!と思ってしまう厨二心あふれる院長でした(^_^;

映画鑑賞の後は最近はまっているキッチン雑貨を探しに隣のイオンへ(今日の映画は妙典でした。)。

お目当てのものは見つからなかったけど、ふと目に入ったのがチプデの財布!!
こう見えて実はチップとデール好きなんですよね~♪かわゆす。
患者さんに話すとチップとデールの区別がつかないってよく言われるのですが(>_<)、黒い鼻で前歯あるのがチップで赤い鼻で八重歯なのがデールですよ~!
試験に出るからしっかり覚えてくださいね♪♪

チプデラブ。今年のお財布これで決まり!

やっと観られたスターウォーズ。次回作早く観たいな~。