戊戌と頂き物

リピーターさんから頂きました!ありがとうございます!

干支チョコなんてあるんですね~。わんちゃん可愛い♪

戊戌チョコレート

話は変わりますが、我が家族には父と妹、戌年が2人おります。

父は今年で御年60歳!親父が還暦とか、全くイメージがわきませんね。

これまで色々ありましたが(子供の頃はマジで怖かった(^_^;)、今でも私の中ではかっこいい素敵な親父です。今まで育ててくれて本当にありがとう。

妹は今年24になります。実は10歳違うんですよね~。整体院を開業するときに、看板の絵を描いてくれたりとってもお世話になりました。そのときはまだ高校生だったんだよな~。時が経つのは早いものですね。

今は好きなことを仕事に出来るまでに成長してくれたので兄は嬉しい限りです。これからもよろしくね!

西葛西整体院マスコット

西葛西整体院のマスコットキャラ。高校時代の妹作。モデルは開業当初の私。似てないって言われても良いから可愛く描いてとリクエストしたらこうなりました(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする