『鵠沼カイロプラクティック西村整体院』が神奈川県藤沢市鵠沼にオープンしました!

江戸川ケィシーグループ新規開院のお知らせです。

アナウンスが遅くなってしまいましたが、先日8月21日月曜日。

神奈川県藤沢市鵠沼に『鵠沼カイロプラクティック西村整体院』がオープンしました!

鵠沼カイロプラクティック西村整体院←クリックでHPへ

院長の西村先生は元介護福祉士で釣りと格闘技を愛する(?)とても優しく真面目な先生です。そして、JN整体の元患者さんという経歴の持ち主でもあります。

きっと患者さんの気持ちが分かるとても素敵な先生なられることと思います。

是非お近くにお住まいで身体の不調がおありの方がおられましたら、一度相談されてみてはいかがでしょうか?

西村先生、開業おめでとうございます!

当院の患者さんとしてご来院頂いていたときからだいぶ時が経ちましたね。当院の施術を卒業されて、しばらくして西村さんがスクールに入学されたと聞いたときはとても嬉しかったです。

いよいよ開業ですか(^^)

本院やフラワーでの臨床とは違い、すべて一人でやっていくことになるのでだいぶ勝手は変わりますが、今までやってきたことに自信を持ってしっかりやれば大丈夫です。

たくさんの患者さんを笑顔にしてあげてくださいね。何かあったら相談にのりますのでいつでもお電話ください。

西村先生、そして『鵠沼カイロプラクティック西村整体院』の大発展を心より祈念しております。

西村先生

西村先生。とっても優しい先生ですよ~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする