施術メニュー追加のお知らせ

こんにちは。大坪です。
いつも西葛西整体院をご贔屓頂き、ありがとうございます。


コロナ渦、長いですね;
皆様、日々感染に気をつけながら、大変な思いをされているかと思います。

西葛西整体院でも、感染予防策を講じながら日々営業、施術させて頂いておりますが、日々コロナウィルスの影響に振り回されながら過ごされていて、心身にかなりストレスがかかっているなぁと感じる方も多いです。

こんな状況の中でも、多くの皆様が整体カイロプラクティックの施術をより受けやすくなればと思い、2022年4月1日より、これまでどおりのやれることは出来る限りやらせて頂く、西葛西整体院独自のオーダーメイド施術に加え、新たに、整体カイロプラクティックのみの改善コースを新設させて頂きました。

整体師として、施術の質を高めて皆様に提供したいという念いは変わりませんが、多くの方のお役に立ちたいという思いも強くもっており、これまでの方針とは反してしまうかもしれませんが、整体カイロプラクティックのみのコースを新設させて頂きました。

ゆっくりとリラックスして施術を受けたい方はもちろん、重症であったり、自律神経もしっかり整えたい方は今までどおりの整体カイロプラクティック・頭蓋骨調整コースをお選び頂ければ、これまで以上に精一杯施術させて頂きます。

身体が軽くなるなら施術自体は短い時間でも充分。骨盤矯正を試してみたい。西葛西整体院ってどんなところ?試してみたいけどフルコースはちょっと金額が・・・。

そんな方に新たなコースを試して頂き、西葛西整体院の施術を知って頂き、心身の健康のため、お役に立てれば嬉しいかと思います。

この決断が、一人でも多くの方のお役に立てれば嬉しいです。

以下、ホームページの再掲です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年3月の開業以来、「お悩みからの改善はもちろん、ただ不調を改善するだけでなく、日々の忙しい日常から離れ、ゆったりとリラックスした時間を感じて頂きたい。」「更に質の高い施術を提供したい。」という思いから、施術時間の制限なく、おひとりおひとり丁寧に出来る限りのことをさせて頂いておりました。

ですが、「身体も楽になったし、周りを気にせずゆったりと整体を受けられて嬉しい。」というお声を多く頂くと同時に、昨今のコロナ渦などの社会情勢の変化により、「からだが楽になるので施術は受けたいけれども、経済的、時間的に厳しくなってきた。」というお声や、雰囲気を施術現場でも感じるようになってきました。

「より質の高い施術」を提供していきたいという念いは変わりませんが、「施術を受けたいのに受けられない。」という方が出てきてしまうのは本望ではありません。

そのため、2022年4月より、試験的にではありますが、新たにポイントを絞った施術コースを新設し、患者様に選択して頂く形でそのコースに合わせて最大限やらせて頂くという形に変更させて頂きます。

ご自身の体調や症状に合わせ、ご希望の施術プランでご予約ください。2回目以降の変更や、当日でも予約状況によりその場での変更も可能です。

「私はどのコースが良いの?」という方は電話にてお問い合わせ頂ければご提案させて頂きます。お気軽にご相談ください。

コースを新設することによってご予約が複雑となり、皆様にはお手数をおかけして申し訳ございません。
これからも更なる質の向上を目指し精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

整体カイロプラクティック+頭蓋骨調整コース

西葛西整体院開業以来、日々改良を重ねてきましたオーダーメイド施術です。
お悩みからの改善、解消を目指して時間無制限で施術をさせて頂きます。
重症やお悩み箇所が多いなどの理由で施術が長くなっても延長料金などは頂きません。

お一人お一人のお悩みやお身体の状態に応じてその日に必要な施術を施すため、お一人おひとり施術時間は異なります。(施術時間の目安:60~90分程度/初回は問診含め90~120分程度見てください。)

【内容】整体、カイロプラクティック、オステオパシー、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋骨調整)などによる全身の調整、自律神経の調整、頭蓋仙骨系を含む全身の体液(血液・リンパ・脳脊髄液)循環の最適化・キネシオテープを利用した筋肉の強化など、様々な方向からアプローチして自然治癒力を高め、お悩みからの改善を目指していきます。

【料金】1回9,800円(回数券有)

整体カイロプラクティックコース

◎2022/4/1より新設。全身の筋肉、骨盤矯正にフォーカスした施術コースです。

頭蓋骨調整コースに比べ、頭蓋骨調整による自律神経調整こそ行いませんが、整体・カイロプラクティックによる骨盤矯正など、根本原因に対してはしっかりアプローチ致しますので、腰痛や肩こりなど、整形外科的なお悩みであればこちらで充分に改善可能です。

こちらも時間制ではありませんが、頭蓋骨調整などを行わない分、施術時間は少し短くなります。(施術時間の目安:30~60分程度/初回は問診含め60~90分程度見てください。)

【内容】整体、JNTブロックカイロプラクティックによる脊柱、骨盤の調整。ブロック矯正により根本原因を解消し、自然治癒力を高め、お悩み改善を目指していきます。

【料金】6,800円(回数券有)